基本サポート

サポートダイヤル03-5456-6896は平日9:30〜18:30まで、メールcooresupport@coobal.co.jpは24時間受付、翌営業日までにご返信します

CooREクラウドは全プランで専門スタッフによる電話・メールサポートを受けることができます。
お電話に関しては営業時間内、メールに関しては24時間受付となっています。
初めて本格的な不動産ホームページを運用する会社様でも分かりやすい管理画面設計を心がけているCooREクラウドですが、分からないことや不安に感じたことはどんどんお問い合わせください。
専門スタッフの多くは、宅地建物取引士や不動産広告管理者といった不動産専門資格やGoogle広告(旧AdWords)やYahoo!広告をはじめとするインターネットマーケティング専門資格を有したプロフェッショナルです。
いつまでも気持ちよく楽しく不動産ホームページを作成運用できることが成功までの第一歩ですので、一緒に成長していきましょう!

導入レクチャー

CooREクラウドのリリースが確定したお客様には、全プラン共通で必ずリリース前にレクチャーを実施しています。
また、エントリープランスタンダードプランプレミアムプランの場合は、ご希望に応じて、運用者様や代表者様に対して、専用スタッフが直接伺い1~2時間程度のレクチャーを実施しています。
全国の不動産会社様からのご要望を踏まえて設計されたCooREクラウドですが、その使い方や運用スタイルは不動産会社様によって様々です。
レクチャーの際に感じた疑問点や不安な点は遠慮無くお問い合わせください。

訪問コンサルティング

エントリープラン以上のプランをご利用のお客様は訪問サポートオプションをご活用の上ホームページ運用にお役立てください

エントリープランスタンダードプランプレミアムプランをご利用のお客様は、訪問による定例サポートオプションのご利用が可能です。
ホームページ運用のヒントを高度なアクセス解析や他社事例から見出したいといったケースや、運用者様が費用投下に見合うだけの活用をしているのか代表者様が定例の打ち合わせの中でチェックするといったケースで、訪問サポートは好評です。
一部遠方の場合は交通費等を別途頂戴する場合もありますが、基本的にはオプション費用内で対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

サポート直通お問い合わせ

CooRE専用サポートダイヤル(平日)9:30~18:30

03-5456-6896

CooRE専用メールアドレス(24時間受付)