今のリスティング広告会社の運用にこんなご不満やお悩みありませんか?

今のリスティング広告会社の運用に こんなご不満やお悩みありませんか?

  • 成果が出ない!問い詰めると制作会社のせいにして連絡がつかなくなる

  • 効果が悪くても不動産業界として当然やるべきことを知らない

  • 何をやっているのか秘密主義で一切教えてくれない

CooRE不動産リスティングが強い理由

理由
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1

不動産Webマーケティングのパイオニアの実力

広告運用の前にサイトを見るだけで
目標達成の成否が分かります

CooREは嘘をつきません。

CooREは嘘をつきません。

「このホームページじゃ鳴らないな」「そんな予算で反響取れる訳ないじゃん」
事前に伝えたら、仕事が取れない、面倒なことになる、だから多くの代理店は黙りを決め込みます。

  • 1

    集客を検討する前に
    改善できるポイント

  • 2

    改善に必要な
    コストや流れ

  • 3

    改善前・改善後の
    予想反響単価の比較

CooRE不動産リスティングはご提案段階で全て正直にお伝えします。

無料相談

現状のお悩みや初めての集客への不安、最新施策の効果や
エリア実績について無料レポーティングを実施しています。

今すぐ問い合わせする
理由
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2

実は不動産業界って難しい

公取聴聞会の怖さも大規模着工予定も
CooREはちゃんと知っています

もちろんそのキーワードを上位表示したい気持ちも。

もちろんそのキーワードを上位表示したい気持ちも。

「渋谷区 不動産」といったミドルキーワードが集客力を持っていたのはもう過去の話です。
ただし、認知度や競合への牽制から上位表示したいという不動産会社様は多数いらっしゃいます。
また戸建てや新築のみの取り扱いのためマンションや中古を除外したい、売買特化だが賃貸系のユーザーへの購入啓蒙を行いたい、
「不動産」というビッグキーワードで一定品質を維持しながら、エリア属性(IP)でセグメントしたいといった
業界ならではのテクニックも、不動産に特化したCooRE不動産リスティングなら豊富な実績があります。

\CooRE不動産リスティングならではの機能/

  • 行動・心理を熟知

    全国で利用されている不動産ホームページシステムを所有しているため、他社にはない行動パターンやトリガーページ等の膨大なデータを所有しています。

  • 物件名連動

    CooREクラウドおよびCooREクラウドhybridをご利用の場合、ホームページに表示しているマンション名、分譲名の入稿・削除連動が可能です。

  • 曜日・時間対応

    水曜定休時や営業時間外の広告停止等、ホットな反響のみを対象としたい場合の設定や、効率的な露出方法の算出等を実施します。

  • セグメント設定・除外

    キーワードのマッチタイプの調整や広告表示エリア(IP)の設定、定期的な除外キーワードの追加等を実施します。

  • TD・着地テスト

    リスティング運用の肝となるタイトル・説明文のブラッシュアップとトップページや物件一覧、物件詳細等の着地テスト、集客効率と反響貢献の観点から実施します。

  • 公取協賛助会員

    CooREの運用会社であるクーバルは公益社団法人首都圏不動産公正取引協議会の賛助会員です。不動産の広告運用に関する規約を遵守しています。

理由
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3

基本テクニックは隠しません

運用状況の開示や方針解説は
月次レポートや訪問コンサルティングで

ちゃんとやっているのかなぁ…その不安を解消します

ちゃんとやっているのかなぁ…その不安を解消します
  • 安心のレポート

    月ごとの変化を確認できる月次レポートや、施策方針と施策効果を判断できる施策レポート、入稿キーワードの予算状況を確認できるキーワードレポート等を毎月1回ご案内します。

  • エキスパート
    訪問コンサルティング

    エキスパートプランのお客様には、月1回の訪問コンサルティングオプションをお勧めします。
    リスティング広告の有資格者と直接戦略を打ち合わせすることで、緻密で最先端の集客を実現できます。

はじめてのリスティングを
最低限の予算で確実に行いたい方へ

リマーケティング・リターゲティングに特化したトラッキングプラン!

こんな経験ございませんか?

前に見たホームページの
広告がいつも表示される!

前に見たホームページの広告がいつも表示される!

一度ホームページに訪問したユーザーを追客するトラッキングプランなら
貴社を知っているユーザーだけに広告表示。

  • だから反響率が高い
  • 最低限の予算から始められる
  • CooREクラウド利用企業様はなんと動的リマーケティングも付与!
トラッキングプランが気になる方は今すぐ資料請求

ご契約までの流れ

  1. STEP1

    課題・ご要望を
    ヒアリング

  2. STEP2

    ヒューリスティック
    および解析レポート
    による分析

  3. STEP3

    アカウント構造・
    出稿キーワード・
    ロードマップの
    ご提案

  4. STEP4

    ご契約

  5. STEP5

    アカウント開設・
    解析設定・
    広告出稿初期設定

お好みで選べる広告運用プラン

:標準仕様:オプション仕様

サービスプラン アドバンスプラン エキスパートプラン
NEW
トラッキングプラン
  • アドバンスプランではYahoo!プロモーション広告スポンサードサーチおよびGoogleAdWords検索ネットワークのみのキーワード広告となります。エキスパートプランではYahoo!プロモーション広告スポンサードサーチ、GoogleAdWords検索ネットワーク、Googleディスプレイネットワーク(GDN・リマーケティングを含む)、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN・リターゲティングを含む)の計4媒体より費用対効果の優れたものをご提案します。複数媒体運用時には初期設定費用および月次管理費用のディスカウントがございますのでお気軽にお問い合わせください。
  • アドバンスプランは月次レポートおよびキーワードレポート(上位抜粋)のみの簡易レポートとなります。
  • 月1回のご訪問またはご来社による集客分析と改善のコンサルティングオプションです。運用途中からのご利用も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
  • ランディングページ(LP)の制作またはディスプレイ広告等で利用する主要イメージバナー広告(アニメーション、動画を除く)の作成いずれかを、ご契約期間が6ヶ月以上のお客様に限り、6ヶ月間に1度無料で実施します。エキスパートプランで無料作成プレゼントキャンペーン適用の場合は、全2回まで無料作成が可能です。アドバンスプランの場合もオプションで制作が可能ですのでお気軽にお問い合わせください。ランディングページ(LP)の制作はCooREクラウドまたはCooREクラウドhybridではない他社ホームページシステムをご利用の場合に限ります。イメージバナー広告の作成はGoogleディスプレイネットワーク(GDN)またはYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)をご利用の場合に限ります。
  • トラッキングプランではGoogle、Yahoo!ともに利用頻度の高い6種類のサイズバナーを、事前にご相談のうえ制作します。
【GoogleAdWords クーポンに関して】
クーポンに記載のプロモーションコードを入力後、1ヶ月以内に2,500円の広告予算消化を行う必要があります。
クーポンは、2,500円の広告予算消化後、約5営業日以内にアカウントに適用されます。
クーポンは、CooRE不動産リスティングで新規開設するアカウントにのみ有効です。
複数クーポンの利用や、第三者への譲渡はできません。
7,500円を超過した広告費用は、通常の広告実費請求となります。
クーポン適用後のアカウントは、そのまま継続して利用可能です。
初期設定費用※1 2媒体で15万円 1媒体あたり10万円 1媒体あたり10万円
2媒体あたり15万円
月次管理費用 1.5万円 広告実費の20% 下限5万円 1媒体1万円
2媒体同時は1.5万円
最低広告実費 無制限 無制限 1媒体2万円〜
2媒体同時は3.5万円〜
最低契約期間 3ヶ月 無制限 原則として6ヶ月
レポーティング ※2
コンサルティング※3 - -
クリエイティブ作成 ※4 ※5
  • アドバンス

    毎月先着10社様

    お得なクーポン
    プレゼント!

    ご予算が限られるアドバンスプラン専用キャンペーンの登場です!
    GoogleAdWordsを利用した初めてのCooRE不動産リスティングのお客様限定で、7,500円分のクーポンをプレゼントいたします。
    ※本クーポンは期間や予算消化等一定の利用条件があります。詳細につきましてはお問い合わせください。

  • エキスパート

    毎月先着10社様

    ディスプレイ広告用バナー
    無料制作プレゼント!

    リマーケティング(リターゲティング)を中心とした追客系広告で認知度向上に真価を発揮するイメージバナー広告。定期的なクリエイティブ変更が鍵を握るエキスパートプランでディスプレイ広告、リマーケティング等をご利用の場合は、主要サイズバナーの制作を1回分(10万円相当)を無料プレゼント!

  • エキスパート

    毎月先着5社様

    ランディングページ
    無料制作プレゼント!

    既存のページでは反響率が低い場合や現状のサイトに対する修正対応が難しい場合は、ランディングページの構築をお薦めしています。エキスパートプランでCooREではなく他社ホームページシステムをご利用の場合は、ランディングページ制作を1ページ分(15万円相当)を無料プレゼント!

今すぐ問い合わせする

\まだある/CooRE不動産リスティングの特長

せっかく専用サイトを用意したのなら

リスティングも
スマートフォンに完全対応

せっかく専用サイトを用意したのなら リスティングもスマートフォンに完全対応

視認される表示位置の確保や専用タイトルが勝敗を分けます

以前はナガラ利用が主流でしたが、今や賃貸のみならず、売買ユーザーの多くも、就寝前の利用を中心にPCからスマホへの移行が進んでいます。

スマートフォンに最適化されたホームページを用意したら、間髪入れずにスマホ向けのキャンペーン出稿の準備をしましょう。

現状のスマホサイトの問題点や、貴社ならではのスマホユーザーの傾向を早めに把握することで、次のアクションに繋げやすくなりますよ。

リマーケに最も大切なモノ

それはユーザー分析と
ストーリー

リマーケに最も大切なモノ それはユーザー分析とストーリー

リマーケ・リターゲは頭脳戦。Web戦略の経験がものをいいます

リスティング広告のトレンドの1つ。リマーケティング(リターゲティング)はユーザーを様々な条件で分類し、追跡する広告です。1度訪れたことのあるWebサイトに再訪やアクションを促すことが目的となります。

リマーケの成果は、訪問ユーザーの目的や満足度を探り、探していたものを再提示できるかどうかが全てです。

長らく不動産ホームページ開発に携わり、豊富なペルソナや導線設計データを持っているCooREならユーザーの心理を読んだ広告提示が可能です。

ユーザー分類条件
流入参照元
離脱ページ
物件検索の条件
利用キーワード
長期滞在ページ
訪問時間や曜日
着地ページ
特定ページの閲覧有無
利用デバイス
広告設定
広告クリエイティブ
入札価格・上限
追跡の期間

いかにクリックさせるか

コピー・デザイン・動き
バナー広告の最前線

いかにクリックさせるか コピー・デザイン・動き バナー広告の最前線

ワクワクさせる、クリックさせるテクニック

GoogleのディスプレイネットワークやYDN(Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)は、通常のキーワード広告ではリーチしにくい潜在層に対して、貴社の存在をアピールするのに有効です。

配信先のブラッシュアップや、ユーザー属性の整備といった基本的な設定を押えた上で、CooRE不動産リスティングでは、「目にとまりやすい」「一度見たら忘れられない」「クリックされやすい」「誘導先と合致した内容」を基準に高品質なバナーデザインを提供しています。

知ってました?あの広告ほぼ無料って。

動画広告も対応可能

知ってました?あの広告ほぼ無料って。動画広告も対応可能

YouTube動画の前に流れる広告、視聴されなければ無料です

つまりSkipせずに広告を視聴した場合にのみ課金されます。性別や年齢、おおまかな住所等の条件で絞り込んだユーザーに対して、積極的にオリジナル動画広告で貴社の認知・啓蒙活動を行いましょう。

CooREでは、簡単に動画を作成できるサービスも別途ご用意していますのでお気軽にご相談ください。

不動産リスティングはCooRE各サービスを使うことで真価を発揮する

物件情報
FCシステム
ポータルサイト
ホームページ&営業ツール
CooRE(クール)不動産リスティング

よくあるご質問

契約後、最短でいつから開始できますか
GoogleやYahoo!の広告審査期間や窓口対応時期にもよりますが、通常はアカウントを開設し、アカウントへの入金反映後、3営業日以内から広告配信が可能です。
ただし、ご予算消化や目標達成状況等、緊急性が高い御要件がある場合は、さらに早い対応対応を実現するオプションをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
他社DSP等との共同での運用は可能ですか
可能です。
CooRE側はYahoo!プロモーション広告のYDN(ディスプレイアドネットワーク)やGoogleAdWordsのディスプレイネットワークといった基本的なディスプレイ広告を担当しています(それらをDSPと呼称する会社様もいらっしゃるようですが、CooRE側での認識は違います)。DSPを利用した月数百万円規模のアドネットワークへの配信を現在行っている場合は、別途お問い合わせください。業務範囲や双方のROI設定について、運用者側と打ち合わせさせていただきます。
電話番号の反響計測はできますか
可能です。
Yahoo!およびGoogleが定めるリスティング広告上の電話番号からの通話トラッキングやモバイルサイト上の電話番号クリック(タップ)も計測することができます。ただしコード設定や計測制限がございますので計測精度につきましてはあらかじめご了承ください。
コールトラッキングに特化したサービスをご提案することも可能ですので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。
完全成果報酬や初期無料等のサービスはありますか
CooRE不動産リスティングはご希望の反響品質や集客手法に最適化したリスティング広告運用を行います。反響数のみを低単価で追い求めたい場合は、その旨を事前にお伝えください。
一定のサービス品質維持のため初期費用無料等のご要望はご容赦ください。
分譲モノの短期キャンペーンの対応は可能ですか
可能です。
ただし、分譲系のプロモーションで一定の反響数を獲得したい場合、既存のWebサイトでは対応できない場合がほとんどです。
ランディングページの構築とセットで集客を行うプランが現在の主流となりますので、ページ制作費用も含めた予算確保が必要となります。クリエイティブ作成オプションの他、エキスパートプランではランディングページ無料制作キャンペーンを実施していますので合わせてご検討ください。
アカウントにログインできますか
申し訳ございませんが代理店専用アカウントで集中管理している都合上、ログイン権限はお渡しできません。
施策や予算設定、入稿キーワードに関する情報はレポートにてご確認ください。
初めてのリスティング広告なんですが…
ご安心ください。
運用方針や目標設定等、ご予算に応じた柔軟な対応が可能ですので、お気軽にご質問ください。
CooRE不動産リスティングに乗り換え後 97 のお客様が継続中

不動産ホームページの集客:反響改善に向けたリスティング広告 まずは現状分析からお気軽にご相談ください

  • アドバンス

    毎月先着10社様

    お得なクーポン
    プレゼント!

    ご予算が限られるアドバンスプラン専用キャンペーンの登場です!
    GoogleAdWordsを利用した初めてのCooRE不動産リスティングのお客様限定で、7,500円分のクーポンをプレゼントいたします。
    ※本クーポンは期間や予算消化等一定の利用条件があります。詳細につきましてはお問い合わせください。

  • エキスパート

    毎月先着10社様

    ディスプレイ広告用バナー
    無料制作プレゼント!

    リマーケティング(リターゲティング)を中心とした追客系広告で認知度向上に真価を発揮するイメージバナー広告。定期的なクリエイティブ変更が鍵を握るエキスパートプランでディスプレイ広告、リマーケティング等をご利用の場合は、主要サイズバナーの制作を1回分(10万円相当)を無料プレゼント!

  • エキスパート

    毎月先着5社様

    ランディングページ
    無料制作プレゼント!

    既存のページでは反響率が低い場合や現状のサイトに対する修正対応が難しい場合は、ランディングページの構築をお薦めしています。エキスパートプランでCooREではなく他社ホームページシステムをご利用の場合は、ランディングページ制作を1ページ分(15万円相当)を無料プレゼント!

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CooRE不動産リスティングのご利用事例・制作実績