CooREクラウド、過去最大のプラン改定実施

  • 重要なお知らせ
  • キャンペーン
  • リリース
  • 障害・メンテナンス

平素より当社CooREサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

不動産会社向けITプラットフォーム『CooRE(クール)』を提供するクーバル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鍋谷 尚威、以下「クーバル」)は、クーバルが提供する主力サービスである『CooREクラウド』の大幅なプラン改定を実施しました。本改定により、より分かりやすいプラン構成となった他、お得なオプションパックが誕生しました。

 

■『CooREクラウド』について
『CooREクラウド』は、管理画面に情報を入力するだけで不動産ホームページが作成できるASP型サービスで、売買・賃貸・投資の各業態に対応しています。
スマートフォン対応デザインであるのはもちろんのこと、不動産ホームページに欠かせない物件管理や顧客管理といった管理系システムや、メール追客をはじめとする営業支援機能もあらかじめ実装しています。

 

■新プラン概要
新プランは以下の3プランとなります。

エントリープラン
スタンダードプラン
プレミアムプラン

 

1.エントリープラン
最安価のプランで、初期費用10,000円/月次費用5,000円で導入が可能です。
レスポンシブデザインのテンプレートを採用しており、不動産ホームページに必要な機能は標準で搭載しています。新規開業の方などコストを切り詰めてすぐにホームページを制作したい不動産会社様におすすめのプランです。

 

2.スタンダードプラン
初期費用30,000円/月次費用10,000円からのプランで、リッチテンプレートを採用しており、メインビジュアルなど訴求面の差別化が図れます。
安価にデザイン性に優れたホームページを制作したい不動産会社様におすすめのプランです。

 

3.プレミアムプラン
初期費用250,000円/月次費用10,000円からのプランで、専用カスタマイズで独自のデザイン訴求が可能です。リッチテンプレートを基礎としますが、オーダーメイドで会社の独自色や訴求したい内容を存分に届けられます。ブランディングを視野に入れている不動産会社様におすすめのプランです。

 

■お得なオプションパックについて
『CooREクラウド』には豊富なオプション機能が揃っています。その数なんと40種類以上。数あるオプションの中からそれぞれの不動産会社様に合わせてカスタマイズできる、非常に自由度の高いホームページシステムです。さらにこの度、プラン改定に合わせて、オプションを一つ一つ組み合わせるよりお得にオプションを利用できるオプションパックが誕生しました。
オプションパックは、充実の「フルパック」と、特に人気の高いオプションを厳選した「おすすめパック」の2種類があり、カテゴリーごとの追加が可能です。ホームページシステムを初めて利用される不動産会社様にとっても選びやすいオプションパックとなっています。

 

■プラン改定の背景
『CooREクラウド』の提供を長年続ける中で、提供開始当時に設定したプラン内容と現在のニーズに近年齟齬が生じていました。以前のプランでは各プランごとに異なる機能が含まれていましたが、「もっと自社に合わせて自由にカスタマイズしたい」という声がありました。また、オプションについては、これまでに様々な新機能の開発・追加を続けてきたことでオプション内容が充実する一方、「数あるオプションの中から選びきれない」といった声をいただいていました。それらの声にお応えするために、自由度を高めつつ、より明快で分かりやすいプランとすることを第一に大幅な改定を実施するに至りました。
この度のプラン改定を契機に、一社でも多くの不動産会社様の発展に『CooREクラウド』が寄与できれば幸いです。

 

■『CooRE(クール)』について
不動産業界のIT・Web上流工程を通じて蓄積したノウハウをもとに、不動産専用のホームページや物件管理ツール、各不動産ポータルサイトとの連動コンバーター、不動産集客に特化したリスティング運用等、不動産向けプラットフォームを提供しているサービスが『CooRE(クール)』です。

CooRE(クール): https://www.coore.jp/

【本件に関するドキュメント】
(PDF : 111 KB)
【本件に関するお問い合わせ先】
クーバル株式会社 セールスユニット
TEL:03-5456-6030 FAX:03-5456-6031
E-mail:support@coobal.co.jp