IT導入支援事業者認定のお知らせ

  • 重要なお知らせ
  • キャンペーン
  • リリース
  • 障害・メンテナンス

平成29年度の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

平素より当社CooREサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、経済産業省が主導する「サービス等生産性向上IT導入支援事業、以下「IT導入補助金」)」のIT導入支援事業者に認定されましたので、下記の通りお知らせいたします。

■IT導入補助金について
IT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者がITツールを導入する際の経費を一部補助し、生産性の向上を図ることを目的とした制度です。
補助金額は、対象サービス経費の2/3以内(上限額:100万円、下限額20万円)と定められております。
また交付申請期限は、設定されている予算額(100億円)に到達するまで、もしくは2017年6月末までとなっております。

■クーバルの取り組み
IT導入補助金の制度を利用することで、不動産取引業者各社様がクーバルの主力サービスであるCooREクラウドを導入する際の負担額は1/3となります。
これにより、これまで価格面で断念せざるを得なかった提案についても、不動産取引業者各社様の状況に応じたご提案が可能となります。
加えて不動産取引業者様においても、補助金により負担額を抑えつつCooREクラウドを導入することができ、それによる業務の円滑化、事業の発展が見込まれます。
また、導入にあたっての交付申請をクーバルが代行し、さらに不動産取引業者様が作成する事業計画書等の書類についてもサポートしていくことで、クライアント満足度の向上に寄与すると考えております。
これらの取り組みを通じて、営業内容の強化を図り、クーバルの企業規模・企業価値の拡大を目指してまいります。

■特設サイト
IT導入補助金について

クーバル株式会社
https://www.coore.jp/assets/images/common/logo_s.png
【本件に関するドキュメント】
(PDF : 429 KB)
【本件に関するお問い合わせ先】
クーバル株式会社 マーケティングユニット
TEL:03-5456-6030 FAX:03-5456-6031
E-mail:press@coobal.co.jp